Communes

マインクラフトをマルチでプレイ

みんなで集まって作って楽しみましょう

マインクラフトといえば、ブロックでこつこつ家を作る「メイキングゲーム」で有名ですが、これって作るだけじゃなくて、アドベンチャーが楽しめるサバイバルモードもあります。クリエイティブモードが作るだけの遊び方ですが、壊したり、モンスターに殺されたり、逆にモンスターを討伐しにいったりすることもできます。

ロープレが楽しめる!

でも、マインクラフトって、基本的にはパソコンにインストールしたら、パソコンで遊ぶだけのシングルプレイ・・・・ 誰かと共同でプレイできるわけではない・・・

そのためには、サーバーを用意して、いろいろな準備が必要で、中でも大事なのが「専用のネットワーク回線」の用意・・・サーバーはどうにでもなったりしますが、回線がしょぼいと、ハマチなどでは、他のプレイヤーのネット回線処理が間に合わなくなって、位置座標はズレまくり、マグマにハマりまくり、まさにハマッちゃうわけです。(だからハマチ?・・・違いますね)

そんな専用のネットワーク回線を用意したマルチプレイのマインクラフトのサーバーが出来ましたので、ご紹介させて頂きます。住民登録不要で、そのまま家を建てたり、経験値を稼いだり、モンスター討伐に行ったり、パーティプレイを楽しんだり、ゲストでも、いろいろ自由に遊べる良心的なサーバーです。

お気軽にプレイしてみてくださいね。無料
詳しくはこちら → http://minecraft.communes.jp/

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.