Communes

Go Speed Racer! マッハGoGo

YouTubeソースですが、なんかいい感じ

知人の依頼で、趣味の話だけど、クルマが好きとのことで、YouTubeの「Go Speed Racer」で検索してテーマ映像を立体音響と高速フレームでアレンジしてもらいたいとのご依頼がありました。

ああ、この曲か!すぐにわかったのですが、あまりメカニックは詳しくなく、どうやら、もともとはタツノコプロの日本のアニメ「マッハGOGOGO」のアメコミ版の模様。

実写版なんだ!?と思いつつ、CGのラッシュですごいテンポ・・・

さすがにスピード慣れしていないので、ちょっと酔いそうになったのですが、それはさておき、立体音響技術と高速フレーム技術を駆使して、YouTubeの全画面劣化コピーからアレンジ復元加工してみました。

音もけっこうこだわって立体化させてみましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。ただし、スマフォとかiPhoneだと、端末の仕様でエンコードがしょぼくなってしまうので、インターネットパソコンで視聴してみてくださいね。

リンク映像 http://communes.jp/movie/movie.php?id=750
おつべさま http://www.youtube.com/watch?v=985gvrFWtWg

ごっぴれーさー、ごっぴれーさー、ごっぴれーさー、ごおー、まっはごぅごぅー!
ネイティブえんぐりっしゅ最近あんましてないな・・・耳よわくなったな・・・

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2023 Communes ™ All Rights Reserved.