Communes

マインクラフトのBukkit-Recoは1.6.2

マインクラフトはこの記事を書いている2013年10月24日では、1.6.4がクライアント公式版・・・でもマルチプレイではサーバーの安定が最高に求められるので、Recommended Build Versionsというバージョンを使わないと、プレイデータが消えてしまったり、ワールドが消滅したりしてしまう。

筆者もなんどか、かつてベータ版とかアルファ版を使って、全領域が海になったり、いたるところに落下ダメージで死亡する無数のクレパスが出来たりという経験がある。Recommended Build Versionsを使わなかったばっかりに、エラーが生じて、データの隙間が生まれた。

http://dl.bukkit.org/downloads/craftbukkit/list/rb/

まだ1.6.4のリコメンデッドバージョンは出ていないので、気長に待つことにしましょう。

こっちで詳しい説明していますので、興味あるかたは誰でも利用できるのでご自由にマイクラマルチへご参加くださいね。(無料です)

マインクラフト マルチプレイ
http://communes.jp/sns/?cid=220

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.