Communes

シャルルいちおし?!シャルル超人気

ドキドキプリキュア29話に出てきた人間化したシャルルが超人気みたいで、近所のこどもたちとかに聞いても「シャルルかわいい」の声が・・・

フィギュアとかお人形がでたら、キュアエースとシャルル(人間化)のどっちが欲しい?と聞いたら

「しゃるるー!」「さるるー」「しゃうるー」と・・・

キュアエースは?ダメなの?

「えー、まどかちゃんなんか素直じゃないもん」
「まどかきらーい」
「なんかいばってるし嫌い〜」

ふむ、こどもでもそういう目線なんだと、なるほどプリキュアの「要素」は、やはり

「癒し系」なんでしょうね。だってタイトルも「プリティにキュアー(癒す)」ですしね。

ツンなキャラはプリキュア失格、といったところでしょうか・・・(いや別に「失格」では無いでしょう笑

まどかファンには申し訳ないのですが・・・
ミューズもどことなくプンスコキャラでしたしね。

小学プリはツン方程式なのか、それとも、あまりにもかわいすぎてしまうと、幼少への性犯罪などが増えてしまうことを懸念し、抑止のための演出設定なのか、よくわかりませんが、ロリプリはツン設定が多いですね。

レア合成加工・シャルル縦ロング

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.