Communes

うざいDoS攻撃を撃退!

WiMaxユーザみたいでしたね

うざいDoS攻撃と思われるアクセスがあったので、記録したログ「IP:114.22.245.112」をブラックリストに登録してみました。どうやらWi-Maxのユーザーでしたね。マナーをまもって利用できない人は、別に読んでくれとたのんだ覚えなどありませんので、読まないでもらっていいのでさようならですね。

撲滅!迷惑ユーザー!! 社会のために必要ですね。

114.22.245.112をしらべてみたら、WiMaxのIPアドレスの配下でしたね。ひどいなあ。証拠はばっちり記録してあるので別にどうもこうもなく事実として114.22.245.112を晒してみました。現実だからね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.