Communes

WordPressでGeoTag写真自動地図

プラグインを作ってもらいました

もっとシンプルに写真を送れば地図が添えられるようなプラグインが無いのかなぁ・・・と思ってIT講習会で相談してみたら、なんとコミュネスのプログラマーさんが作ってくれました。 こんか感じですね。

ほのかワードプレス
http://blog.communes.jp/honoka/wp/archives/644

iPhoneで撮影した位置情報付き写真って大きいじゃないですか。それを中とかに縮小しても、GEOタグは生きてるので、それを解析して、位置情報があれば地図+マーク表示、位置情報は無ければなにもしないシンプルな動作ですが、複数の写真でも対応しているので、なかなか使い勝手がいいですね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.