Communes

iPhoneアパレルパレット、アップデート

安定してますね、たのしいですね、すばらしいですね

おしゃれといえば、アパレルパレット!

なんて勝手に思ってますが、おしゃれ特化のゴッコ遊びでは最強のアプリのひとつじゃないかなと思います。ピグとかセルフィとかもアバター遊びができますが、1回満足なおしゃれにマイキャラを決めてしまえばアバター着せ替えって終わりですが、アパレルパレットはゲーム上からデザインを注文されるので、コーデ(コーディネイト)してあげるというブティック経営ゲームですね。

今回のアップデータでとても安定しました。

今までは納品にすすむとiPhone版はかならずフリーズしてましたが、それが止まらなくな りましたね。それだけでも楽しさ倍増です。うちのブログのキャラがアパレルパレットからお借りしてます。デザインのゲームの中のデザインは私なので2次創 作著作は私ですね。(1次ゲーム著作はハンゲーム)

おしゃれごっこで遊びたい! 生身の年齢がさすがにピチピチじゃなくなった方も、若いファッション遊びができるのでおすすめ?!(自分のことですね・・・あやややぁ〜〜〜)

アパレルパレット iPhone版

iTunesダウンロードはこちら

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.