Communes

キュアキャンディ!6人目?

8話に出てきたキュアキャンディ

フレッシュプリキュアでも、いのりがタルトでタルトが祈里っていうのが入れ替わりネタでしたが、そのときはキュアタルトではなく、キュアパインでそのままバトルでした。

ところが! 今作では新キャラ「キュアキャンディ」の登場でしたね。

必殺技も、キャンディシャワー!?と期待したら、そこはハッピーシャワーでした。

そして、やよいちゃんのラストの毒舌 「このままでもいいんじゃない」

さすが腹黒街道まっしぐら、うるうる泣き虫やんでれ天然という萌え要素を欲しいままにする「やよいちゃん」が来週の主人公です。


キュアキャンディ!ヌルヌル立体きたー
http://blog.communes.jp/honoka/entry/729

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

キュアキャンディ最強伝説
『スマイルプリキュア!』の第8話で、みゆきちゃんとキャンディが入れ替わってしまって。

結果的に、キュアキャンディが誕生した(してしまった?)わけ、なんだけども。

このプリキュア、とんでもなく... Sent on 2012/03/25 - 23:16, via 燃え萌えアニメブログ
キュアキャンディとキュアタルト
『スマイルプリキュア!』の第8話で誕生したキュアキャンディ。

こういう入れ替わりを取り上げたお話は、『フレッシュプリキュア!』でもあったよね(^_^)

ただ、フレプリのほうは、ブッキーとタルトの... Sent on 2012/03/26 - 15:27, via 燃え萌えアニメブログ
キュアキャンディの動画がすごいことに!
『スマイルプリキュア!』の第8話で誕生したキュアキャンディの変身動画がすごい人気になっているみたいね(^_^)

ニコニコ動画やYouTubeなどにたくさんアップされているんだけども。

再生回数がものすご... Sent on 2012/03/28 - 16:26, via 燃え萌えアニメブログ
スマイルプリキュア!のキュアキャンディ
『スマイルプリキュア!』のキュアキャンディなんだけど・・・・・

このプリキュアって、ある意味、6人目のプリキュアではないだろうか?

実際に戦ってみると、とんでもなく強かったわけだしw

ほか... Sent on 2012/03/29 - 14:48, via 燃え萌えアニメブログ
4 trackbacks

コメント(1)

gravatar for ほのか
キュアキャンディ補間です
http://communes.jp/sns/?p=topic&cid=155&..
ほのか - 2012-03-28 03:37


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.