Communes

あれ・・・大丈夫と思ってたら揺れる

いわゆるトラウマ?なんだか揺れて地震を思い出し

なんかまた地震がきた!!ってびっくりして周囲をみたら、何も揺れた様子は無かった・・・

おっかしいなぁ・・・ はっきり、つかまらないといけないくらい数分揺れたのに・・・

・・・・どうやら、自分の心理が揺れたように思わせてる? でも、体調レベルでほんと立っていられない。

そんなことってあるの?

ネットでみたら、いわゆるトラウマらしい。 そっか・・・自分は大丈夫と思ってたら違うみたい。

なんか昨日の被災時刻からずっと朝まで揺れて、去年のことなのに、目の前に光景がフラッシュバックする。 津波とかは来なかったので、たいしたことでは無い のでしょうけど・・・・とにかく大きなゆれが長時間続いて、家から不気味なきしむ音、そしていろんなものが倒壊していく・・・

こっち側は津波の被害がなかったから問題なし。

と、思っていたけど、やっぱり深層心理のどこかに巨大地震への恐怖が残ってるみたい。

普通になんかぐらぐら揺れて気持ち悪いので、昼間なのに横になってきますね。あの日も翌日は何もすることがなく、電気も水道もみんな止まって、部屋の掃除と、あとは寝てましたね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.