Communes

iPhone3GSとiOS5.0.1とUltraSn0w1.2.5

まだマッチングしない面もたくさん

バッテリーが激減しますね。すべての設定を初期化してもダメ。

Wifiがlocationdを叩く、ループしてWIFIが切れる、そしてまたリセット、めまぐるしくぐるぐる永久ループですね。

ultrasn0w1.2.5が不完全というより、それもあるけどiOS5.0.1がiPhone3GSにマッチングしていない感じはN88ファイルからも読み取れますね。次のアップまで待った方がいいでしょうね。

クリンインストールもすべて試しましたが、4台所有の3GSのうち1台(旧ブートROM)だけはultrasn0wが確実にエラーしてますね。BBは06.15.00です。他にも06.15.00の3GSがありますが、そちらは問題なしですね。

相性?!といったところでしょう。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.