Communes

最近のテレビ、もうどうでもいいや

なんかクライマックスでいつもCM

そういうテレビが多いわけですが、いくらCMありきといっても、ホームページで言えば常に広告バナーばかりみたいなのり。

で、もう、どうでもいいや、っていうのが正直なところですね。テレビ見なくて良いや、そういうウザい番組しかないから、スイッチも入れなくて良いや。

だからCMもみなくていいや、だし、番組もどうでもいいや。

お笑い?バラエティ?そんなのもどうでもいいや。

あほらし。テレビイラナイな、中国製品もいらない。それで生きていけるしね。

今夜の食材だけど、100%日本産だしね。地元の食材で90%、あとの10%は隣県だしね。輸入しなくても地産池消でやっていけてますが、なにか?

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(1)

gravatar for chata
ほんとに最近はどうでもいい番組が多いですね。
民放は特に!

食材も地産地消で、と言うより自産自消〜自給自足の生活が理想ですね。

現在私は親の畑や田んぼで採れた野菜やお米を有難く頂戴しています。
リタイヤしたら、それこそ地に根をはって生活するんでしょうねぇ・・・。
chata - 2012-01-30 22:12


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.