Communes

MOE2011スピードマフラー攻略

Master of Epic 2011サマーイベントの攻略動画です

今さらですが、ネトフレの支援ついでに攻略動画を撮影してみました。イベント初日にお水さんに教えてもらって攻略済みでしたが、最近の新規さんや1年未満の人はまだ攻略できてない人もいるみたいで、MOEフレさんの支援にいってきました。

その時の動画です。ボールの攻略は実際に映像で見ないとコツがわからないと思うので、そんな支援動画になればいいなと思います。自由にみてくださいね。

余談ですがタイムカプセル経由でワラゲに入れると2個もらえます。

動画のバージョンのところをクリックすると動画サイトに飛びます。他のMOE動画とか見れますよ。

リンクはこちら
http://communes.jp/movie/movie.php?id=419


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.