Communes

FireFoxが6へ・・・YSlowバグ発生

なんだかおいおい状態に・・・・マイナーアップしない方向?

ファイアーフォックスが5.1からいきなり6へメジャーアップデートしました。

6だから何かかわった?ということもなく、アドオン関連(プラグイン)が使えないものが増えました。

YSlowも使えなくなりましたね。

最近、いくら非営利とはいえ「モジラ」のやることは理解できなくなりつつ・・・

やっぱり、GoogleCromeを生み出したアップルのSafariがいちばんベストなのかも知れませんね。AppleWebKIt製ブラウザで、実はグーグル・クロームってまんまサファリなんですよね。エージェントコードやソースをバイナリで調べると、あちこちそっくりですね。販売元を変えた別ネームの同じブラウザなんでしょうね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.