Communes

フレッシュプリキュアED動画比較

昨日のようつべHD高画質のタグ貼りの続きです

どのくらい画質に違いがあるのか比較してみました。

同じものをフェアーに公正に並べて見て比べるのが一番だと思うのです。

個人的な趣味で「フレッシュプリキュア」のエンディング「You make me happy!」をベースに比較してみたいと思います。

というわけで、以下、動画サイトからのHD画質の比較。

ブラウザ配信型で、再生キューポイントが2秒以内で、いまは最低クラスとなったCORE2のミドルレンジパソコンでADSLなどの4Mbit回線レートでも十分スピーディに見られ、会員登録せずにフリー見られる動画内容であるものを条件としたいと思います。代表的なものではYouTubeのHD最高画質動画でしょうね。

とりあえず、全画面モードで比較してみてください。きっと違いがわかるかなと思います。


ZoomeズーミーHD高画質


ユーチューブHD高画質(やや汚い)


ユーチューブHD最高画質(まあきれい)


コミュネス動画 これで中画質・・・・(それでもブルーレイのように綺麗)

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.