Communes

4人目のプリキュアということで

スイートプリキュア来週のお楽しみ

1ヶ月ひっぱりまして、さてどうなるやら。実はシチュ的にいえば、フレッシュプリキュアのラブとハミーが似たような感じで友達を信じている(せつな)という構成なので、これで、敵のセイレーンが4人目のプリキュアになってしまえば、フレッシュのリメイクかと批判は免れない・・・・

はじめてプリキュアシリーズとしては、プリキュアにぜんぜん味方しない(敵にも味方しない)といった、完全傍観者の中立なキュアミューズという存在がスイートでの最大のポイントなのだが・・・・セイレーンが4人目のプリになってしまうとさすがに残念な展開に・・・・

それとも、ミルキィローズのみるくのようにハミーが4人目になる?? うーん・・・考えにくい・・・ アホの子

まあ、来週みればわかるから、そんな感じで楽しみにまちましょ。ややこしいと、こどもたちに「なぜ○○がプリキュアになれたの?」って聞かれて説明に困るのでした。

フレッシュのとき、せつな(イース)がプリキュアになってしまったときも、「死ねばいいの?」となんだか的違いで怖い質問も子供たちから聞かれて、ちょっとアセった・・・・

アフロディテ様がプリキュアに? 18話で人間界にいかなくては!っていうくだりがあったんだけど・・・・(日高のりこ!ガンバスター、いなづまきーーーっく。暴走乙)

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.