Communes

比翼恋理のだーりんだりんだーりん

耳コピーしてみましたです。

シュタインズゲートの比翼恋理のだーりん「LaLaLaラボリューション」の歌詞を耳コピーしてみました。個人的な解釈なので正確ではありませんが、まあこんな風に聞こえたよ的ということで。

アップテンポでなかなかいいですね!

個人的にはルカちゃん好きかな。あ、男の子のルカくんね。


darlin' darlin' darlin' ちゅっちゅちゅっ!
ダーリン、ダリン、ダァリン、いえいいえい〜
darlin' darlin' darlin' ちゅっちゅちゅっ!
だーりん、だりん、だぁりん、いえいいえい〜

だいばあじぇんすを、好きな数値に、あ・わ・せ・てぇ〜っ!
ちいと(チート)も辞さない、神よ、あなたも、そうでしょっ?
ひかりぃ〜よりもっ、早技でーっ!

でじゃぶぅ、めっちゃぶるー、これぞ!まさしく、Back to an hour!※
世界の書き換え つまりあなたの仕業ねっ
ぷろぐーらむ(プログラム)は、不完全〜〜〜っ

恋でも熱くする(ちんっ)画期的レンジ〜
いまケイタイを取りだせ(ほいっ)
ほんのわずかな〜 6文字のめっせーじー(いちにーさんしごーろく)
いま送信ぼたんをおしませう

終らない!
僕らは観測者
ハートの世界線

リア充〜っ的場面で、遭えてのるぅぷ(ループ)
そしてみんなで手をつなぐ
約束の明日へ、収束がはじまる
ここは、ららら・ラボリューション!

ダーリン、ダリン、ダァリン、ちゅっちゅちゅっ!
だーりん、だりん、だーりん、いえいいえい〜


※バグだわという解釈も‥‥。しかし「グ」に聞こえない‥‥番組に出てきた過去映画バックトゥーザフューチャーのワンシーン「デロリアンメール」から[back to the world]とも‥‥‥でも「ザ」には聞こえない‥‥‥末尾に「d」も聞こえない‥‥‥耳コピーではバックトゥアンアワー(ばくたわー)に聴こえましたので、また番組では過去へのメモリが1秒で「1時間単位(hour)」であり、何度も数時間前のような1時間単位での時間跳躍が多かったのでback to an hour(アワー)にしてみました‥‥もちろん個人のただの耳コピーなので真相は謎です‥‥

by ほのか

元掲載(耳コピー) http://communes.jp/movie/movie.php?id=314



コミュネス - STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん オープニング(ひよくれんり)1280HD 中画質版

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.