Communes

スイートプリキュアエンディング

すこし画質にこだわってみました

スイートプリキュアのエンディングをエンコードしてみました。

そこそこ軽くしてあるので、画質のわりにCPU負荷も少ないかな。

全画面モードを押して、フル画面でみてもらうと画質の違いがよくわかるかも知れませんね。

コミュネス - スイートプリキュア エンディング動画(HD)*

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

gravatar for こっぺさま
はじめまして!

すごくキレイですね。ウェブに対応しているのがすごい。

ユーチューブやニコニコでエンコしてもここまでキレイに掲載できなかったので。

どこの動画サイトでしょうか?

めちゃくちゃキレイなのに、とても軽いですね。

驚きました。全画面も小さい画面もキレイで軽いですね。
こっぺさま - 2011-06-04 02:04
gravatar for ほのか
いまさらだけど、じっくりみたら、かなでのブーツのリボンまで揺れてますね。バンプマップの固定スキンかとおもってたら、こんな細部まで揺らしてました。さすがよく作ってありますね。
ほのか - 2011-06-17 15:14


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.