Communes

プリキュアオールスターズDX3見ました

けっこう混んでましたよ、人気なんですねー

春休みといえば東映アニメ祭り!

思い出はむかしキャンディキャンディとか。セル画とか売られていて集めたのは懐かしい思い出。

最新版のプリキュアオールスターズDX3をこどもたちと見てきましたが、なかなか混んでました。あちらこちらの家族からちびっこの声がきらきらしていましたね。いちおうシリーズ3作目のボスは「ブラックホール」ですが、まあ、内容は映画みてください。

なにより変身シーンが、1と2と違い、まず人数が多くて21人いること、それなのにしっかりひとりひとりのキャラクターの変身シーンから決めセリフも再現したこともあって、変身だけで10分以上かかっていた感じです。ヒロインからのお願い、変身がおわるまで攻撃しないでね

あとは、みどころは、最後のシーンで近作初となるスイートプリキュアのスーパープリキュアバージョンが登場します。歴代プリの全スーパープリキュアバージョンが登場ですね。特にキュアメロディとキュアリズムのスーパープリキュアの変身衣装コスチュームのデザインは凝っているので、なかなか見ごたえがあります。

そんなこんなでシリーズ3作目。なつかしい2作目のDX2のエンディングをブログにリンク転載しておきますね。プリキュアオールスターズをまだ見たことがない、という方は、その雰囲気をたのしんでくださいー。


コミュネス - プリキュアオールスターズDX2エンディング*

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2023 Communes ™ All Rights Reserved.