Communes

iPhone5のツインCPUの高速性に期待

速いのはいいことですが、バッテリー持つのかな?熱は?

いろいろ気になるわけですが、iPad2は4月に発表されるような話もちらほらと。

iPhone5は放熱とバッテリーの課題もあるみたい。基調講演では6月に発表するらしいけど、どうやら6月販売はむずかしいらしい。7月、8月?でも先にSIMアンロック公式iPhoneが中国などで販売スタートしてから、日本向けのSIMロックバージョンっていうことに?? やっぱり9月説が有力なのかしら? 急いで販売しても、熱からくるバッテリー破損でリコールじゃあ、しゃれにならんでしょうしね。Qualcommのチップセットでしたっけ? 放熱かなり怪しそう。・・・

まあ、ぜんぶどこのネット情報も推測の域ですしね。

のんびり待ちましょうかね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.