Communes

しかし、検索ボットのマナーの悪さといったら

ブログサイトをやってますが管理するの、もう大変ですよね

いちばんマナーの悪い検索ボットは、Googleです!

スパイダーもヤフーも中国関連もとてもマナーを守ってますよね。クロールも10〜25日に1回で、サイト滞在時間も1日どんなに長くても3分以内。1分のクロールも多くても10回まで。

しかーーーし!

グーグルはハッカーすぎます。

1分に100を超えるクロールとか・・・・ワードプレスやPivotxが異常を出して止まってたのでログをみたら、もろ99%以上がグーグルのハッキング行為・・・迷惑超えてます。広告商売とかやめてください。WEBメールの中身を勝手に読まないでください。(Gメールはテキストがすべて解析されて商売に使われている=フラグ解析で実証済み)インターネットを汚染しないで欲しいです・・・グーグル。

サイト滞在時間も、超こみあうゴールデンタイムにも容赦なく2時間どっぷり居座ってくれます。グーグルね。

自分が世界でいちばん優れた検索エンジンサービスだとでも勘違いしてるんでしょうかね?

ただの力ごりおしプログラムで、長時間いすわってデータを盗んで「世界一の検索サイトだ」とかヌカされても、バカじゃね?としか思えない・・・・そんな迷惑BOTで他人のサイトから無料で集めたデータベースで商売で広告業やってるから、人間として最低ですよね。企業として成り立ってはいけない破廉恥な存在だと思う。

いわば、やってることはゴミあさりと同じだしね。

もっとスパイダーやヤフーを見習って欲しいものです。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.