Communes

iPhoneを3台で月額8000円(うち1台iPhone4)

がんばれば出来るものですね!
今月のソフバからの請求書が8325円でした。
JB-SIMロック解除を含めた計算になりますが、
所有iPhoneは以下の通り。
iPhone4最新版 3380円
iPhone3GS   4005円
iPhone3G     980円
iPhone3Gはこどもたちに使わせてます。
ファミリー通話用+ひまつぶしゲームアプリ+デジカメメールごっこ用に。
まだ無駄なオプション契約もあるようなので、あと480円が減らせられるようですのでソフバで再計算してもらってます。
節約術とJBを上手に使えば、月額7〜8千円で3台(うち1台は最新iPhone4)持てるんですね。ちょっとびっくりしたのでコミュネタにしてみました。

今月のソフバからの請求書が8325円でした。

JB-超雪UltraSnowマルチキャリア化-SIMロック解除を含めた計算になりますが、
所有iPhoneは以下の通り。

iPhone4最新版 3380円
iPhone3GS   4005円
iPhone3G     980円

iPhone3Gはこどもたちに使わせてます。
ファミリー通話用+ひまつぶしゲームアプリ+デジカメメールごっこ用に。

まだ無駄なオプション契約もあるようなので、あと480円が減らせられるようですのでソフバで再計算してもらってます。

節約術とJBを上手に使えば、月額7〜8千円で3台(うち1台は最新iPhone4)持てるんですね。ちょっとびっくりしたのでコミュネタにしてみました。JBしているのでいざという時の安心さアップで嬉しいですね。

さすが、オープンソースUNIXですよね。もちろん不正なことは何もしていません。GPLの権利で正しく変更しながら、電波通信法の定めるSIM利用料金は正しく支払っていますし、自分には不要のオプション契約を徹底的に整理しただけの話しです。

実際、おとなりの国では世界標準としてSIMロック解除正規バージョンが販売されているようですし、法律にきちんと従っているなら違法性は何もありませんね。GPL-UNIXはユーザーが自由に改良できる権利保障されている製品ですしね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.