Communes

Windows7でffdshowが使えない対策はカンタン

H264など1発でバッチリ!書いてありましたね‥‥‥

これ、コミュネスの動画関連の説明ガイドのヘルプに書いてありました。CCCPを使えば一発ですね。

Windows7だと、ffdshowをインストールしても機能しないだとか、他のエンコーターが標準優先されてWindows7ではffdshowは使えないだとか、いろいろネット情報がありましたが‥‥‥どれも違う。‥‥‥orz

こっちのヘルプで一発で解決できました。

知り合いにも紹介したら、ネットフレすでに7人がこれで1発で解決できたということでした。ちなみにヘンなエンコーダーとかk-liteとかをインストールしてあったりすると、うまくないかもしれません。ほんとはこれ見れば1発で解決できるのに、よそのサイトでみた情報で既にゴチャゴチャインストールしてパソコン環境を壊してる場合はアレでしょうね。(話しの前の問題かとw)

インターネット生放映サービス

http://communes.jp/help/content.php?lid=191

ブログ自宅オンエアー

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.