Communes

これは納得!無料サイトと無料サイトの違いがよくわかる!

無料サイトは2つあるので注意しようね

注意したいのが、無料サイト、Googleなどのような「企業利益追求」で、無料サービスという表現が違法であることがわかった。無料サービスではなく、バータートレーディングサイトというらしい。つまり無料ではなく、金銭の代わりに情報転売で利用料に充当することである。

本当の無料ではない、新たな収益源にもなっていない

つまり、バーターなのである。そう、金ではなく「モノ」で支払えばいいよ、という話である。これは無料サイトではない。

なるほどー!!でもそれで無料を表明したら違法ですよね?!(実質有料じゃん)

一刻も早く正しい法整備を期待したいですね。物々交換の有料サイトのくせに、無料を名乗るGoogleなどを違法として検挙できる国づくりは大切なファクターだと思います。(実際に、企業や個人にものすごく多くの被害者が出ていますからね)

詳しい解説リンクはここにありました。

http://communes.jp/help/content.php?lid=195

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.