Communes

某旅館さんの1日のブログ集客数‥‥‥

えええっっ、1万人ですか!

コミュネスブログの人気ブログのアクセスを見てみました。

すごいですね、某旅館さんのブログですが、昨日1日で7000人も集客してる!!!

それを支えられるサーバもすごいと思いますが、やっぱり女将さんのブログというのは人気が高いのでしょうね。

1日100人もこないゾ!というアタシのような個人ユーザーから見れば、その100倍のアクセス、うらやましいです〜。

某SNSのブログ利用者コミュニティの情報から転載でした〜

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(1)

gravatar for おかみ
コミュネスブログで今日見つけました。
いつも何かとありがとうございます。
サーバや、システムの良さに助けられている部分が大きいと常に感じています。
日々少しづつ身の回りのことを発信出来ればと、これからも続けていきたいと思っております。
たくさんの方々に見ていただいて、お出でいただけるとうれしいです。
おかみ ( メールアドレス ) (URL) - 2010-12-21 21:06


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.