Communes

デコメでけっこうかわいいメールが送れるiPhone事情

腐女子の御用達・・?

ともだちと何気ない会話の話・・・

デコメって、てっきりずっとドコモだけかと思ってたわけよ。みんなフレンドはきらきら女の子メールしてるわけよ。あたしはiPhoneだからダサダサメールなわけよ。なんかITくさいメールっていうか、なんていうか・・・ガチゴチメールなわけよ・・・・

で、・・・なにげなく

「iPhoneでもデコメできればいいのになぁ」とつぶやいたら

あれ? iPhoneでもデコメできるよ!
知らなかったの??

え? え??? えーーーーーーーーーーーっ

で、調べた。アプリ探した

すぐみつかった。

ケータイに送ってみた。綺麗だった。ブログにも送ってみた・・・掲載できた(先日の記事参照)

・・・・ なんだぁ・・・iPhoneでもデコメできるんじゃん!

知らないというか、いや、たしかソフバの人が出来ないようなことをいってたような?いやネットのどこか大手サイトのニュースで読んだのか?

すっかりずっとiPhoneでデコメはぜったいに無理だ!と・・・どうしてこんな思い込んでいたのか・・・

いずれにしても、めでたくデコメ利用で更に腐女子度がレベルアップ!(おし、とりあえず送信しまくろ!)

あ、デコメールのアプリAPPはこれです。(無料です。このアプリ、嬉しいのが画像パックも無料で、更にデコメサイトやアイコンサイトからの画像ダウンロード機能をフル装備なので、キティちゃんサイトやディズニーサイトにいってアイコンや壁紙の無料配布のページからダウンロードしてくれば、そのままデコメができちゃう優れものですね。お財布まったく傷まないという、最強なネ申アプリだと思いました。

デコメーラー (おデコが広いのは何も関係ないです。え?ほのかがデコッパチ?はい、そこ余計なお世話です)

あ、そうそう、ちなみにデコメーラーの現在のバージョンだと、マルチタスクの関係でiPhone3Gでは動かなくなったようです・・・・バグというかそもそも動かないようですので、

iPhone3Gだとデコメーラーがよくおちる・・・ではなく、iOS4のマルチタスクのコア仕様で、iPhone3Gの場合はこのアプリは動かないようですので・・・電源切ったりアプリ強制終了したりしても、たぶんiPhone3Gではデコメーラーは動かないと思うので、ほかにいろいろ出てるデコメアプリでやったらいいんじゃないかな?

他のだとデコ絵とかデコ画が有料みたいだけど、まあ自分にあったやつで楽しめばいいんじゃない〜?

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.