Communes

生放映でサウンドが出ない場合のチェックポイント

人それぞれだとは思いますが‥‥‥

コミュネスの生放映サービスいいですね。なんか昨日は自分の放送だけで28人も観てくれたみたい。

ありがとうございます。フレンドさんたちも3〜4人は中継してたみたいだし、全部で100〜200人くらいになってたのかも知れませんね。

200人同時にフル高画質で生中継

なかなか初体験で楽しかったです。あ、いつでも使えるみたいなので、やってみたいひとはぜひチャレンジしてみてくださいね。非営利で広告も一切ないし、高画質で、完全無料で、電話ならチャット機能もあるし、なかなかすごいと思いました。

サウンドがうまく出ない、という人もいたのであれでしたが、うちのサブ機も音が出ない3台目が‥‥‥

コントロールパネル>サウンド>入力のほうで

以下のところを設定したら音がでるようになりました。Wave Out Mixのところですね。選択にチェックが抜けていたのと、スライダーがゼロになってましたので、そこを修正。

わいわいやってる風景をスクリーンショット(見るサブマシンはMacです)ウインドウズ>マック間で、ソフト不要で完全無料でテレビ電話と生放映ができるので、とてもいい感じです。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.