Communes

ここの空白記事は‥‥‥ネタばれ

いや‥‥そのままzzzz

なにがなんだかわけのわからないことと思います。自分でさえ、今わかった!って感じなのです。

そう、いつも通りの日課でコミュネスにアクセスしてみたら、タイトルなしの空白のブログ‥‥‥

誰だろう?と記事をクリックしたらアタシの記事。しかも空白‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんでだろ?

‥‥‥‥     あ

思いだした

 

 

 

そうだった。ゆうべiPhoneでおやすみの1行ブログを投稿しようとして、そのままスリープ。いえ、iPhoneのスリープじゃなくて、本人がベッドの中でzzzzスリープ。

そのまま寝てしまいました‥‥‥。

思いだしたので、そのまま巻き戻しで記事を書いているという、なんとも不思議なブログになってしまいました。

 

 

そろそろコミュネスの特徴を活かして1行ブログでまいりますね。

コミュネスでの流行語を決めたいですよね。

なう、じゃ、焼き鳥ツイッターだし‥‥‥

INGは、どっかの駅ビルだし‥‥‥

 

iPhoneとかケータイとかのリモートの無線WiFiで投稿することが多いから
おんえあー!(On Air)
で、いいかしらね。

 

いまは、自宅おんえあー!

コミュネスで流行ったらいいなぁ。ひとりで勝手にやることにしますが、賛同してくれる人がいたら、いっしょに、ブログでおんえあー!しましょうね〜〜〜

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(1)

gravatar for ヌクモリティー
iPhoneからじゃありませんが、

「昼飯おんえあー」
ヌクモリティー (URL) - 2010-11-01 12:27


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.