Communes

チリ落盤事故はいよいよラストへ

よかった、死者0人で

いよいよ、ラストの救出のようです。前代未聞の事故なのに、死者0人という快挙は安全管理が徹底していたように思います。落盤があったことは、地震もあれば、見抜けなかった岩盤耐久性もあるのでしょうし、自然災害でしょう

日本からは抗菌性の下着などが届けられたようですね。(ユニクロの中国製メイドINチャイナじゃないところが、とても好感を持てました。個人的には、価格とテレビCMイメージだけで、国民を騙してヘンテコリンな詐欺商法をしている国賊企業はダイキライですからね)

救出おめでとうございます。みなさんお疲れさまでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000001-cnn-int

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(1)

gravatar for マシュマロウ
本当に2カ月以上も閉じ込められて、よくぞ全員生還できたと感動でした(泣)
皆さん、健康状態も思いのほか良さそうだったのも何より……
精神的な面とか長期にわたって気をつけなくてはいけないかもしれないけど、どうか元気に過ごせますように。
33人の精神力、団結力は本当に素晴らしかった!
家族の大切さとか日常の当たり前のような幸せとか、見ている私達も改めて考えざるをえませんでしたね。
マシュマロウ - 2010-10-18 10:32


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.