Communes

かわいいおしゃれな雑貨CoCo-Shopさんのシュシュ

ネットでウインドウショッピングですが‥‥‥

ときどき話題にのぼるので、なんだか気になる商品。

でも、まだ買うところまではいってないんです。

なぜ買わないかって?理由は特に無いんだけど、もっとじっくり見てみたい気がするのは事実。

ウインドウショッピングなら許されるかな。

ネットの小さな写真だと、どうもピンと来ないのは確かで、ほらコンビニとかスーパーで「定番の小物?」みたいなものだと、「ああ!あれね!」って感じでピンと来るような錯覚になるじゃない(‥‥‥って、それだって、別にじっくりみたわけじゃないのにね)

ネット通販だと、もっと写真をたくさん載せてくれたらいいのにとか思ったりしますが‥‥‥(コミュネス・フォトギャラリーがあるじゃまいか!それを使って、商品ごとにアルバムを作り、あらゆる写真を載せて、そのアルバムを通販の商品ページにリンクさせたら素敵〜なんて個人的には思ったりしますが‥‥‥)

でも、そのままの通販ページの写真だけでも素敵ですね。

(ん? ああ〜、はい、欲しいけど、買えないから、愚痴ってるだけです‥‥‥)

というわけで、自分メモでトラックバックしておこう。これ個人の日記だしね。
(TBつけておけば後で買う時、探すのカンタンだしね)

かわいいおしゃれな雑貨 CoCo Shop「オーガニック・シュシュ」

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(1)

gravatar for マシュマロウ
CoCo Shopのシュシュの話題が出ていたので、ビックリしました! 「なんだか気になる商品」と思っていただいて嬉しいです!
たしかにネットショップの写真は少ないかなあと思っていました。実物を手にとって見られない分、あらゆる角度からとった写真で判断したり、普通のお店ならば必ず鏡で合わせて似合うかどうか判断するけれど、それができないから、もっとたくさんの写真を見てみたいというお気持ち、なるほどと思いました。
コミュネスのフォトギャラリーを使ってリンクさせるというアイディア! さすがほのかさん! ありがとうございます。
さっそく店長と相談してみようと思います。
マシュマロウ - 2010-09-07 15:01


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.