Communes

どこにいったやら‥‥‥エアコンのリモコン‥‥

あればあったで粗雑に使うくせに、無くなると妙な不快感が‥‥

ということで、変なタイトルですが、珍事件が発生‥‥‥

二階の部屋のエアコンのリモコンが無くなってしまった。誰も近寄らなくなった恐怖の部屋に‥‥‥ まあ、探さなくちゃならないんだけど、ちょっと思ったのが、リモコンってなんか可愛そうな存在に思えてしまった。

あればあったで粗雑に使い、無くなると無いでドヤされるリモコン君‥‥‥(たぶん♂)

旦那も似たようなものか‥‥‥

もっとちゃんと仕事しろよ〜、って怒られちゃう可愛そうなリモコン君にご慈悲を・・・・?

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

朝日がこんなに「暑い」とは‥‥‥
おはようございます〜。みんな猛暑で沸騰してますか?へんな挨拶ですが、なんかそんなことを言いたかったです。アチィ‥‥‥ボンネットで目玉焼きなんて当り前とか、洗濯物がたった30分で乾くからスゴイとか、もう、全国猛暑のどまんなかですよね。そして、我が家に珍事件が発生‥… Sent on 2010/08/05 - 12:13, via コミュネス 会員ブログ *COMMUNES*
One trackback

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.