Communes

なんだか部屋がごちゃごちゃと・・

うーん、どうしてかごちゃっとしてる。ちょっと落ち着けない感じ。気にしなければ気にならない・・・と言いながら、いってる時点で気になってるわけですが・・・
よし、片付けよう。しらずしらずにホコリが積もるから、いつも届かない棚の上とかけっこうバッチイ・・・でもこの季節に雑巾で水ぶきすると、ちょっとニオイが気になるよね。

・・・市販のモップとかだと、なんとなくコーティング剤みたいな油分?がギラつくし、
あれはあれで手肌がつっぱる感じもあって・・・・

ごちゃごちゃいうまえに、まあ目につくところからチャカチャカと片付けよう・・・
ネトゲのホーム機能みたいに、いつもピカピカならすごいんだろうけど、あれはあれで何だか寂しいものがある。
映画やアニメの世界もそれは同じ(いつも同じ世界が永遠と・・・ま、作りモンなんだし、当然っていえば当然だけど、バーチャルががが)

そういえば、お気に入りのボーズのヘッドホンの耳にあてるパット(クラリーノ製)がなぜかぼろぼろになってる。経年劣化? 直訳すればエイジングだけど、ヘッドホンのエイジングはハウジング部分だけでいいですよねぇ。これパットだけでも4000円くらいするという・・・・orz(本体5万円・・・)

安いものは安いもので、早期にゴミになっちゃうけど、高いものは高いもので「維持費」がかかって、消耗部位はやっぱりゴミになっちゃう。
安いものと高いもの、トータルで考えれば維持費費用もゴミの量も実は同じなのかも知れない。

・・・まあ、部屋をかだつけよう・・・

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.