Communes

復活おめでとうございます

某お気に入りの旅館のブログを読んで

いつも読んでいる老舗旅館の女将さんのブログ。

最近、ブログの更新がピタっと止まっていたのでどうしたのかと心配してました。

体調を崩されていたそうです。

http://hyper.mailpa.net/tamiyaryokan/blog/details.php?blog_id=535&user_id=2

先日のブログを読んで元気になられた様子でした。よかったです。

いろんな人からの励ましもあったようで、インターネットのパワーってすごいですよね。

というより、健全なコミュニケーションを主旨にしているコミュネスサイトのパワーなのかも知れませんね。

他サイトなら、励ましではないコメントばかりですしね。

復活おめでとうございます。

無理しないで、何気ない平凡なブログでいいので、長く続け欲しいですよね。

地味に、夕食の写真ブログや、まなかい料理ブログが楽しかったりします。

そういう記事なら、無理なく写真1枚に感想文1行でスグに書けちゃいますしね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

やっと復活しました
一気に真夏になったような、暑い暑い日が続いています。この暑さと、手強い夏風邪に苦しめられて、つらくてだらだらした1週間程を過ごし、やっと復活しました。薬や温泉療法も効いたかも知れないけど、メールにも元気をもらいました。引用: アラカンの私たちだけど元気… Sent on 2010/07/22 - 15:27, via 女将ブログ-user's BLOG-東北の温泉旅館 山形県 鶴岡市 湯田川温泉 たみや旅館
One trackback

コメント(1)

gravatar for ごあくん
僕も、たみや旅館のブログを読んでます。旅館でのんびりしている自分をオーバーラップして想像して元気をもらってます。時間があればぜひ1度は宿泊してみたい旅館です。
ごあくん - 2010-07-21 17:55


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.