Communes

おぉっ!コミュネスブログが桁違いに速い!

なんか釣りタイトルっぽくなっちゃいましたが、単なる個人の実感をそのまま表しただけです。

さくさく動くなんてもんじゃない。なんだかジェット機並!?(べつに飛行機じゃないし・・・)

しかし、すごいサーバー使ってるんだろうなぁ。しかも、記事の中にGoogleAdsとかの業者広告がまったくないし、非営利サービスで本当に社会に役立ち、健全でよいインターネットサービスを続けてらっしゃいますよね。

コミュニティサービスの方も、出会いとかエロい記事もまったく見当たらないし、本当にいいサービスだと思います。もっとも非営利だけに、実費が必要となるようなオプションサービスを依頼すれば、いくばくかの激安価な自己負担の実費は仕方ありませんが、それも説明がしっかりしているので、突然課金?なんてことは1度もありませんでしたね

これからも、こういう社会に役立つ健全なインターネットサービスがもっと羽ばたいてくれることを期待したいですね☆

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.