Communes

選挙結果が出ましたね

みなさんの支持した政党はいかがでしたか?
新しい体制でスタートの政治ですが、また借金だらけのすごい国になるのかと思うと、ちょっとうんざりですよね。

ゲーム感覚丸出しの政治・・・

日本の現状の政治は、若いタレント議員にむらがる女性が、アイドルやゲーム感覚で街頭演説に足を運ぶバカモノばかりで、テレビを見ていてアホがおおいんだなぁ、とウンザリしてましたが、まさにあれは単なるゲーム。

まだしもインターネットゲームの方がはるかに真面目で人を大切にする意味でも社会的な奥行きが深い感じがしますね。

アホの庶民が作る、ア ホな国!

目先の自分の都合だらけの借金大国ばんざーい、っていうのが今回の結果でしたね。普天間問題は、別に民主党が今になってはじめた 新規企画ではなく、現実的にうそつきだらけの自民党の長年にわたって第1党を治めてきた「負の遺産」なだけの話だし、なんだかテレビを見ていても、さも民 主党が悪いのようなイメージを植えつけるための「ヤラセ・捏造報道」がすごいなぁと、呆れてみてました。

まあ、過去の痛みを教訓にできな いアホが好きにやればいいだけのことだし、選挙そのものが、まだ政治家として何もしていないヒヨコにむらがるバカばっかり集まるという、政治がこんなゲー ム感覚なんだから、もう世も末の日本なのは明らかでしょうし、

すいませんが、アホが選んで作った国の借金は、私は絶対に税金として納めま せんので断固支払いを拒否させていただきますね。

それだけのことです。ハイ。
アホを選んだバカが責任もって国の借金返済と納税を してくださいねー。(私は嫌よ。お断りします。)

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.