Communes

最近、迷惑な旅館客を観察したの巻

場に不釣り合いな、チャラチャラした恰好でプラプラ歩き、デカい声をだしてキャーキャーいってる若い客とか、ちょっとアンタらうるさいよ。
旅情もへったくれも無くなるし、迷惑な客、迷惑な料金は、ほんとに迷惑だ。

どこぞのネット旅行サービスの会社かなんだかシランが、激安ネット宿泊プランを利用してるなら、場相応の「身分をわきまえた態度」をしてくれ。こっちもカネだしてる客なんだから、払ってる額面で「身分」考えてくれや。

正しい料金で正しく楽しんでる私たちのような多くの客が迷惑してる。そもそもネット激安プランとか迷惑な話しだし、そんなネットゲーム感覚で旅を申込んでも意味ないじゃろ。

まあ、体験も兼ねて私も昔は利用したことあるけど、手抜きサービスの結果が激安プランなダケで、別に安く泊まれてるわけじゃないし、そもそもトンチンカンな奴向けの料金プランなんだから、もう少し周りの迷惑を考えてくれ。

ネット活用を間違えた、インターネット負け組ユーザーの料金プランなんだし、そんな迷惑なサービスを利用すること自体が迷惑だし、そもそも昔から続いている小さな地元の良い旅館がつぶされちまうから、明らかに社会悪だよ。そういう小さな地元を支える旅館さんたちが、長い時を続けて街の旅情や風情を守っているのだし、

全国ネット激安宿泊サービスは、まったくもって社会悪そのものだ。実際に、正しく利用している多くの客が迷惑してるからねぇ。まあ、これまでにそういう全国チェーンのネット激安宿泊サービスは何十社もサイトが登場しては、3年もしないで倒産していって、買収買収でどうしようもない経営内容になってるのも事実だからね。

生み出す社会悪と、利用する社会悪

明らかに間違えたインターネットの利用方法だね。早くそうしたサービスが倒産してくださることを心よりお祈り申し上げます。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.