Communes

ドラゴンネスト体験初日・・・・アクション苦手すぎ

とりあえず、プレイスタートなんですが、MMOというよりLVゲーのMOですね。

ダンジョンステージを攻略してランクを競い合ったりして、育成する感じのアクション感たっぷりの(思いっきり苦手な)アクションゲームでした。

dn_2010-06-16_22-26-55_wed.jpg

さて、恒例によりあいも変わらず「魔法使い」になったのですが、どうやらこのキャラはジャンルで言えば「ソーサレス」の類みたい。メイジやウィザードの類にも似てますが、プリーストっぽい動きもできるようです。どうやら、転職すると「フォースユーザー」に昇格するらしいのですが、まあ先のことなんてよくわかりません。

まだ操作をよくしらないのと、てきとーにクリゲ感覚でぴこぴこチマチマやってるのでアレですが、ワンピースとか着替えられるのかなとか楽しみにしてます。

とりあえず、フレの支援で「メイン武器:魔道の杖」を+5まで強化してみました。マーケットシステムもあるみたいなのでそのうち利用してみようかな

キャラはこんな感じで、ちぴっこいキャラですね。ローズオンラインっぽい、かわいいキャラですね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.