Communes

暑い‥‥‥東北の初夏?いやもう猛暑?6月なんだけど

さっぱりまとまってドカ雨は降らないまま、もう猛暑に? いや〜〜あつい〜〜〜

もちろんエコのためにエアコンなんか付けません。電気代も更にエコのため扇風機も回しません。温暖化対策ですね。薄着でウチワでなるべく動かず、庭に打ち水したり、なんとか限界を感じる「チョット前」くらいまでは頑張ろうとか思ったりします。

昔の人はそうだったんだしね。まあ、とりあえず難しいことは抜きにして、自己中だけで好き勝手にやっても、未来に何も残せないし。

こういう時はあれです。ホームシアターで楽しみます。友達からプライベートホームシアターが届いてきたので、さっそく見てこよう。(怪談らしいんだけど‥‥‥あ、それで寒くなれますね。違う意味で‥‥‥)

ホラーとか怪談とかって、たしかに得体の知れないスーっとしたクール感はあるんだけど、終った後って妙に暑くなりません??(汗だくというか、あ、冷や汗か‥‥‥

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.