Communes

最近気になるアニメ「スカイガールズ」

ネトフレの知人の紹介ですが、最近これをちょっと見てます。なんか続編の「釣りバカ瑛花さん」の方が面白いのですが‥‥‥まあ、いっか

sky_girls_op.flv

Download this video.

sky_girls_op.flv

どうやら、YouTubeでナンボでも自由に誰でもフリーでいつでも見られるようなので、大手サイトがやってるわけですから、きっとインターネット公開してもいいとYouTubeが承認しているものと信じて、教えてもらったアドレスで見ることにしました。(まあ、それで著作権違反の犯罪なら、まず政府はYouTubeを逮捕すべきですからね。そこらへんはアタシのような一般市民には、まったく関係ない話しということでスルーしときましょかね。)
動画も any video converter がYouTubeから自動でブログ掲載機能があるので、そこからHDバージョンをソフトが自動的に掲載してくれたので貼っておきます。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.