Communes

フォーチュン ヒーリング 鶴岡市 占い館

(古い記事です。200円割引キャンペーンは終わってます)

以前もここで紹介しましたが、山形県は鶴岡市にある鶴岡駅前タロット占い「フォーチュンヒーリング」が1周年を迎えてお得意様に割引キャンペーンをサービス中とのことです。

このキャンペーンを使うと、学生(高校生以下)なら、なんと実質300円でタロット占いが受けられるというから驚きです。

使われているカードも、ガチの本場ヨーロッパからの取り寄せ品だから安心ですね。

普通に予約して、占いのときに「1周年キャンペーンを知りたい」と伝えると、次回から実質200円引きで占えるそうです。
つまり学生(高校生以下)なら、通常500円から200円割引なので、実質300円/15分ということになります。

大人は1000円から200円割引なので、実質800円/15分ということになりますね。

毎月通っている普段の常連さんなら占い1件につき15分ペースですね。
初めての方はすこしだけ時間がかかりますが、それでも圧倒的に安いですね。

キャンペーン参加に際して、登録料とか参加料は不要です。
料金もいつも通り15分単位です。

特別キャンペーンゆえに、お電話での説明や案内は受けていないので、来店したときに詳しく聞いてみてくださいね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.