Communes

2015年8月さすがに真夏の最盛

今日も暑いね!、むしろ挨拶に

今日も暑いですね、普通に挨拶がわりに交わす言葉に。

何が怖いって「夜」

パジャマでも暑い・・・さすがにそれ以上は脱がないが・・・ エアコンで睡眠モードでぜいたくに過ごす。

すると・・・

こどもたちもエアコンのあるリビングに集まる。

あっという間に4人になる。

人間とは体温の生き物・・・そう、暑い・・・

エアコンのパワーを上げる。

しかしソファーは1つしかない・・・・奪い合い・・・・ボカスカ

そして勝つ!わっはっは!(いや、自慢するとこじゃない)

あたしは寝たいんだ!ということで、あとはシラン。

みんな座布団やら毛布やらフローリングに敷いて寝てる。

朝になると、なぜかソファーに子供たちが占拠。

私は床に落ちてる・・・ いつのまにか旦那の姿は見えない。

うーん、不思議だわ・・・ 真夏の怪でした。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.