Communes

6月に入ってから季節の変化

主な変化は体調・・・頭痛に腹痛・・・肩も痛い

ボロボロ・・・

タイトルのままでは、まさにボロボロ状態。

でも、がんばろうと思う自分がいる。

前向きに! それを忘れたらマイナス思考まっしぐら。

仕方ない、何をしても前向きに!

前にしか時間は流れないからね。

どこかのアニメで並行宇宙がどうたらって言ってたけど、

あの世界だって時間は万人に逆行するわけではない。

つまりいつの世界も「時間は前にしか流れない」。

それなら気持ちも「前向きに」!

前を後悔したり、マイナス思考になると、気もめげるし、いらいらするし・・・

そもそも誰だって、今は2回目の人生じゃないから、誰だって1回目の人生だから、今の人生は初めから失敗しかないんだしね。

そんなことを考えると、勇気が湧いてくるよね☆彡

成功するわけがない、でも、それが成功!

頑張って生きてるだけラッキー!

自分で認めて頑張れたなら、それでかけがえのない自分へのご褒美ですね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.