Communes

チキンラーメンのたまごは?

後のせ?先のせ?やっぱ後ですよ、うんうん

チキンラーメンにタマゴポケットなるものが実装されている。

ということは先のせでお湯を・・??

長年、これで食べてたけど、友達と「たまごは後のせでしょ?」という話題に・・・

どれどれ・・・

え!美味しい!

先のせだと、たまごの「冷え」が、お湯で熱交換されて、タマゴポケット周辺だけボソボソした感じで美味しくない。

なるほど!

チキンラーメンの卵は「後のせ」が正解のようですね。

じゃあ、なんでポケットなんてあるんだ?

調べてみたら、その昔にはチキンラーメンにはタマゴポケットなんてついてなかったそうです。やっぱしww

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.