Communes

ヤフーの女子コミを読んでみた!

なんだか無料で読めるそうなので、チャレンジ!

ただでマンガが読める!?

なつかしい漫画がいろいろあった・・新しいものもあった。

どっちかといえば、中学生以下のマンガしか読まないという・・・

まあ、プリキュア好き、っていってる時点で精神年齢は「ごちゃい(5歳)」以下です。

自覚済みですが何か?(こらこら、読者にケンカ売らない!)

えっと、そうそうヤフーのマンガ「女子コミ」だけど、ちょーたんぺん!

というか選んだのがまずかったのかな? 人魚の話のやつだったのだけど、ではじめ5ページで終わり・・・

あるぇ??

で、もう2巻へ・・・

しかし、2巻がなくて6巻・・・それも5ページ・・・ そして7巻・・・ またもや5ページ

どうしよう、32Pとか48Pじゃないのね?!

50Pで言えば、たった1話分の読み切りで10巻にもなるという・・・

うーん、どう考えたらいいんだろう・・・まあ、しばらく様子みながらまったりと・・・

なんか、でも、この人魚(ももいろ人魚)、ちょっと怪しいストーリーに?! かわいいのが読みたいのにな。 エロいのはいらないのよねぇ。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.