Communes

Geforce experience エラー対策

根本的にはメーカーでやってもらうしかないわけですが・・・

どうもgeforce experience でエラーが出まくる。アプリが落ちてしまう。

パソコンドクターに聞いてきました。 けっこう、この手の相談も多く寄せられているとのことで、結局のところ「対策版がでるまでgeforce experience だけを外しておくのがベスト」という回答。

動かしたいなら、コントロールパネル ⇒ 管理ツール ⇒ グル?プとユーザー ⇒ ユーザー ⇒ UpdatusUser パスワード管理のあたりで、「パスワードを無期限にする」に変更すると起動だけは可能になるそうだけど、それだとセキュリティが根底がらボロボロになってしまうので、パソコンを壊しても良い、というならやればいいし、パソコンは壊したくないなら、geforce experience だけを、コンパネ ⇒ プログラムと機能から削除した方が無難ということらしい。

確かに、上記のようにUpdatusUserでパスワードを使わないで無期限にするように2か所のチェックを入れて、サービスからNVIDIA EXPREIENCE関連を再スタートさせたら、geforce experience だけは動くには動くようになったけど、セキュリティバグのログが膨大に出まくるように・・・

ようするに、nVidiaのgeforce experience のシステムが、Windows8やWindows7のセキュリティカーネルを犯している設計ということのようです。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.