Communes
« ラジオ体操と由豆佐売… | ホーム | あっと言う間の出来事 »

貸切風呂でリラックス

8月は暑かったですねー。(まだまだ猛暑は続くようですが

お盆休みの忙しかったピークも過ぎ、ふと気づけば
体もお疲れの様子でずっしりと重い。。。

こうなると気分もどんよりしていて
5月病に似たヤル気の低下も出てくるのであります。

笑顔がぎこちなかったり、些細なことにイラっとしたりと。

これでは接客業失格になりますから、今のうちに気分転換せねば。


そこでワタクシ、いいアイデアが浮かびました!(☆ω☆)

初の試み「貸切風呂でキャンドルを灯しリラックスタイム」です。

お客様が寝静まったのを見計らって
貸切風呂を入浴中とさせていただきます(≧m≦)



アロマキャンドルでもあればよいのですが、
突然思い付いたリラクゼーションなので、あり合わせのキャンドルを。

旅館青年部の試作品=娘の夏休み工作のエコキャンドルを使いました。
(揚げ物に使用した廃油を利用しています)



作業工程は過去記事へどうぞ♪

夏休みの工作

夏休みの工作パート2


浴室の電気を消し、キャンドルの明りでゆっくりと温泉につかります。

窓からは月が見え、湯船にはキャンドルの炎がゆらゆらと反射し
とても幻想的な時間を過ごしました。



いい汗をかきリラックスとリフレッシュができ、気持ちいい〜♪

だたひとつ、風呂上りにエコキャンドルを消したら・・・
揚げ物の香りが漂った・・・ガッカリだ('A`)


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.