Communes
« 100均の皿立て使い道 | ホーム | マスキングテープでウ… »

一晩の積雪

毎年恒例の(?)
車救出!雪かき作業の第一回目がやってまいりました?(^o^)/



ふわふわの雪なので、除雪は楽チンでした。

しかし今朝はとてつもなく寒かったですのぉ?(´д`*)
家の中でもマフラーが欠かせません。

最近、マフラーが輪になっている「スヌード」というアイテムが流行しているようですが
あれ、いいですね。

家で作業をしている時でも端の垂れ下がりが無いので邪魔にならず
あったかでとってもお気に入りです。



叔母様から頂いた手編みのスヌードを愛用しています♪


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(3)

町も豪雪だったようです。鶴岡の町の方もかなり雪で埋もれてます。
明日まで寒波だそうですから気を付けたいですね。
羽越線の電車は遅れながらも通っているようです。
ほんと軽い雪はラクだからいいですね。
写真のスヌード、あったかそうで良いですね〜。


こんにちは、ご無沙汰しております。
こちらのしくみでは初コメント。
うまく投稿できるかな?

東京では雨が降らないとか、、気温6度で寒いとか言ってるのが
この画像をみてるとおかしく思えてきますね。

これからもご訪問させていただきます。
また、よろしくお願いします。


>ほのかさん
雪かき頑張ってますか〜?
ここ数日は雪かきというよりガリガリと硬く凍ってしまった雪の撤去に力を使っていることでしょう。。。

>桜庭さん
お久しぶりです!
こちらにコメントありがとうございます♪
東京では、今日!雪が降ったようですね。
積雪というほどではないでしょうが雪に慣れていないと滑って転ぶ人も多いとか!?
お気をつけませ。
またお寄りください。



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.