Communes
5月 28


5月は山菜が豊富な山形です。
皐月のお献立は日替わりで山菜3品となります。

この日は、うるい・うど・あかみずのけんちん・でした。
他にもこごみ・しょでこ・しどきななどのお献立があります。

湯田川孟宗づくし御膳とご一緒に、山形の山菜をご賞味ください。

5月 26


湯田川温泉、女将会が企画した「おかみ乃おへぎ」が
お食事のお膳に並びます。

おへぎとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月 25

まだまだ試験運転中のヌクモリティーブログです。

コミュネスブログのリンクを更新しました。

5月 23

記事を更新する前に、使い方を勉強せねば

カテゴリーの作成はできたかな

しばらくは練習を兼ねたひとりごとになると思いますが

正式にブログとして稼動できるようになりましたら、みなさんよろしくお願いしますのぉ〜

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.