Communes
« 寒さをしのぐ猫 | ホーム | 本日も雪かき »

ヒートテックなレギンス

まだまだ未熟者なワタクシも、今年は40歳を迎える年となりますもので
朝の冷え込みや吹雪く中の雪かきに耐えかねまして
とうとう『ももひき』に手を出してしまいましたヽ(゚∀。)ノ

とはいえ、今は『ももひき』などとは呼ばず
『レギンス』という名で恥ずかしさを感じない
むしろ、お洒落に履く寒さ対策になっていますね。

しかもヒートッテックで温かい。
もう手放せなくなりそうです。

ところで、一昔はスパッツと呼んでいませんでしたか?
どちらかというと私はスパッツ世代なもので(;^ω^)

形も用途も一緒なのに何故か呼び名が変化する世の中なのですねw

いろいろと時代についていけなくなってきましたΣ('∀`;)


庄内は今週もずーっと雪マークのお天気です。
寒さに負けず、美味しいものを食べて元気にお過ごし下さい。

理太夫旅館ホームページ >>http://www17.ocn.ne.jp/~ridayu/


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.