Communes
« ヒートテックなレギン… | ホーム | バイキング給食 »

本日も雪かき

今朝は硬く凍りついた雪かきから始まりました。
気温は0℃を下まわりかなり冷え込んでいます。



外気との温度差でガラスが曇り、
ついつい落書きをしたくなります。



「いらっしゃいませ」なんて書いてみましたが、
外から見たら反対でした(´・ω・`)



黙々と雪かきをしているなか、何かと楽しんでやっていますw

由豆佐売神社の参道から見える雪景色がとても綺麗です。
木々に積もる雪が水墨画のように見えます。



(写真では上手く伝えきれませんね。。。)

本日は道路の雪も硬く凍りつき足元が滑りやすくなっています。
屋根にからはツララも伸びて軒下は危なくなっています。

足元と頭上には充分注意してください。


3階の部屋からツララ落としをしましたが、
強風と恐怖で手が届く部分だけに終わっています。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただき
通行には充分にお気をつけ下さいませ。



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

いらっしゃいませが素敵です。若女将の直筆ですね。
そうえば、ユズサメ神社の境内までの動画って見たことがないので、ぜひコミュネス動画で「湯田川名所」の1分ガイド動画みたいなの作って欲しいかもです。
女将ブログのページの方で「湯田川観光動画ページ」みたいに作って、コミュネス動画の埋め込みタグを利用しても良いかも知れませんね。
旅情が見えるシーン、あのブログに載っていた動画や写真、それって利用者からみればひとつの満足度のステータスですしね。(ブログに載っていた神社を、動画の通り歩いてみた、という感動みたいな満足度ステータスシンボルですね)

長くなりましたがそんな動画があったらいいなぁ、というブログ読者からの提案でした。


>>ほのかさん
アドバイスありがとうございます。
ブログを書くようになって、ようやく写真撮りの癖をつけましたが
今度は動画で撮影する癖を身に付けなければなりませんね。

肌身離さず持ち歩くiPhoneで手軽に写真を撮れますけど
動画となるとデジカメを持ち歩かねば。
iPhone3Gから乗換えたらiPhoneの動画でUPできるようになるのかな。



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.