Communes
« 今年のおみくじは・・… | ホーム | ヒートテックなレギン… »

寒さをしのぐ猫

今日は一段と冷え込む日となりました。

お正月は穏やかな天気ですごしましたが、
連休は積雪(注意報あり)の冬型になりそうです。

この寒さで裏の野良にゃんこも小さなスペースで暖をとっていましたw



モーターの上が温かいんだろのぉ〜(´∀`)

さて、週末は成人の日。
艶やかな晴れ着姿を着て祝うことでしょう。

私の成人式はかれこれ数十年前のこと。
夏の盆休みに成人式が行われていました。
カジュアルスーツで済ませた成人式です。
お陰でモフモフの襟巻きが羨ましくて仕方がありません。

どうか、娘が成人を迎える年までは
冬の成人式が続きますように・・・


本日、特急いなほに遅れがでているようです。
連休のお出かけには交通情報をご確認していただき
楽しいご旅行をお過ごしください。

天候など、ご都合により急遽チェックインが早まることに対応しております。
お気軽にお電話ください。

理太夫旅館ホームページ >>http://www17.ocn.ne.jp/~ridayu/



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.